• TOP > 
  • ニュース

ニュース

埼玉の「ミツワ観光」が、観光、修学旅行、遠足、研修、通学やイベントへの送迎など貸切バスのご利用についての耳より情報をお届けします。送迎はもちろん、旅行に関するお役立ちコラムなども発信していきますので、ぜひチェックしてください。

2023.12.26ニュース

年末年始休業のお知らせ

当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、誠に勝手ながら弊社では下記期間の営業対応(新規お問い合わせなど)を年末年始休業とさせていただきます。お客様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。年末年始休業期間:12月29日~1月4日※年末年始休業期間にいただいたメールなどにつきましては、1月5日より順次回答させていただきます。……

詳細

2023.08.31ニュース

【バス日記】バスの座席洗浄を行いました~秋の行楽シーズンに向けて~

皆様こんにちわ。今回は、私たち三倭観光のバス清掃の一部をご紹介いたします。秋の行楽シーズンを控えるこの季節に、お客様に綺麗で清潔なバスをご利用いただく為、座席洗浄を行いました!お客様が快適な空間で旅を楽しめるように、バスの座席、床、手すりなど、触れる場所を中心に衛生的な状態を保つため、念入りに清掃いたしました。ブラシで表面の汚れを落とし、洗浄液を散布し汚れを浮かせる。   洗浄液を汚れとともに吸引……

詳細

2022.12.29ニュース

年末年始休業のお知らせ

当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、誠に勝手ながら弊社では下記期間の営業対応(新規お問い合わせなど)を年末年始休業とさせていただきます。お客様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。年末年始休業期間:12月29日~1月4日※年末年始休業期間にいただいたメールなどにつきましては、1月5日より順次回答させていただきます。……

詳細

2022.08.03ニュース

お盆休みのお知らせ

当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、誠に勝手ながら弊社では下記期間の営業対応(新規お問い合わせなど)をお盆休みとさせていただきます。お客様には何かとご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。お盆休み期間:8月13日~8月16日※お盆休み期間にいただいたメールなどにつきましては、8月17日より順次回答させていただきます。……

詳細

2022.04.22ニュース

当社ホームページ閲覧不具合復旧のお知らせ

当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。システム障害によりホームページ内の一部のページが閲覧できない状態が続いておりましたが、昨夜復旧が完了しましたので、ご報告させていただきます。ご利用の皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

詳細

2022.04.20ニュース

当社ホームページ閲覧不具合に関するお詫び

当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。現在、システム障害によりホームページ内の一部のページが閲覧できない状態が続いております。現在復旧作業に努めておりますので、復旧が完了し次第、改めてご報告させていただきます。ご利用の皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。取り急ぎ確認事項などがございましたら、本社営業所(048-794-6211)までお問い合わせ……

詳細

2021.11.30ニュース

ミツワニュース~はたらく車イベントが開催されました~

~はたらく車イベントが開催されました~みなさまこんにちは。先日、岩槻工業団地のイベント「はたらく車」が開催されました。今回はその時の様子をお伝えします。はたらく車は岩槻工業団地にて実施されたオープンファクトリーの一環で、近隣の小学生を対象に普段触れることができない特殊車両や大型車両を体験してもらおうというイベントです。三倭(ミツワ)観光は、グループ会社の西町運輸倉庫株式会社とバスやトラックの乗車体……

詳細

2021.08.26ニュース

ミツワニュース ~安全運転技術向上研修(たこつぼ研修)を実施しました!~

~安全運転技術向上研修(たこつぼ研修)を実施しました!~みなさまこんにちは。昨日、安全運転技術の向上を目的に、たこつぼ研修を実施しました。今回はその第2回目という事で、YouTubeにもその様子を掲載しております。第1回目とあわせてぜひご視聴下さい!ミツワ観光は引き続き「安心・安全」を追求してまいります。 第2回たこつぼ研修https://youtu.be/Fvu9B-sbrhk第1回た……

詳細

2021.07.14ニュース

ワクチン職域接種バス 随時予約受付中 ~利用実績あり~

ワクチン職域接種バス 随時予約受付中みなさまこんにちは。現在ミツワ観光では、新型コロナウイルスのワクチン職域接種バスのご予約を随時受け付けております。実際に職域接種バスの利用実績もあり、運行スケジュールなどのご相談も可能です。ご連絡お待ちしております。※バスの運行ですが、埼玉県発着もしくは埼玉県発(他県着)、埼玉県着(他県発)のみとなります。また、お見積りは無料で行っておりますので、専用のお見積り……

詳細

2021.05.11ニュース

ミツワニュース ~さいたま市CSRチャレンジ企業事例集に掲載されました!~

~ さいたま市CSRチャレンジ企業事例集に掲載されました! ~みなさまこんにちは。この度、さいたま市CSRチャレンジ企業事例集にミツワ観光が掲載されました。さいたま市CSRチャレンジとは、さいたま市にある中小企業によるCSR(企業の社会的責任)への取り組みを応援する為、CSRの推進を図ろうとする意欲のある企業を「さいたま市CSRチャレンジ企業」として認証し、支援するものです。ミツワ観光では令和元年……

詳細